佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫春です🌸♫

2017.04.05

[ Category : 佳代ブログ ] ♫春です🌸♫

IMG_2299IMG_2335

IMG_2345

IMG_2298♫3月には本当に沢山の体験レッスンをさせて頂き、


沢山のご縁を頂きました^_^

3月、4月、5月、沢山の方がお仲間になります!

皆さんよろしくお願いします。

さて、今日は3女の入学式でした!

毎日ほったからかしの末っ子と、日曜日から東京に来て

いました!

春から上3人が同じマンション暮らしです✨

上野の🌸を見て、珍道中を楽しみ、ふらっと、吉本ルミネに

立ち寄り、満員電車すぎる電車で笑い🤣

道に迷いすぎに笑い🤣

近所のたい焼き屋さんのレジで笑い🤣

のんびりと過ごしていました!

月曜日には長女も入社式でピカピカの社会人1年生✨

人生楽しんで欲しいです!

今日の入学式は、大学近くの東京芸術劇場で。

とても素敵な入学式でした🌸🌸

楽しい大学生活を送って欲しいです😊

いよいよ残す所、末娘の入学式だけになりました!

今、帰りの電車です〜🚃

明日は朝からレッスン!

楽しみです🎹