佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵伊勢志摩〜🎵

2017.09.24

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵伊勢志摩〜🎵

IMG_4562

♫旅の案内人🤗の様に開拓大好きな友人と長女からから聞いていた「志摩地中海村」🌊
行ってきました!

5時半に福井を出て〜〜。パパさんの住む名古屋まで車🚘で
すいすーいと参りまして〜。
そこからまた高速に乗り〜。到着✨✨✨

可愛い可愛い地中海村✨✨
異国にきた様で、とっても開放的でした!

船で30分のクルーズも楽しみ、最高〜🚢
伊勢志摩サミットの会場となったホテルも一望できました!
いつか、宿泊してみたいなあ〜。

また一つ新しい場所に来れました✨
ここ、とってもお勧めですよ〜✨

地中海村を満喫して、次なる目的地伊勢神宮へ!

留学していく末っ子さんの色々をお願いしたく、行ってきました。3年前に友達と旅行で来て以来の伊勢神宮!

伊勢神宮✨✨
空気が本当に違う感じがします😊落ち着いた気持ちになれます!不思議ですね〜。
そしてみんなで、10ヶ月の無事をお願いしてきました✨
来れて良かった🎵

そして、パパさんのマンションに戻って参りました。
名古屋駅から徒歩5分のこのマンションも便利でお気に入り!
宅配ボックスに、先週お誕生日だった末娘さんに、お姉ちゃん3人から➕お姉ちゃんの彼氏から😁のプレゼントが届いていました❣️末っ子が16歳✨早すぎる成長に驚くしかない私です。

IMG_4488IMG_4500

IMG_4539