佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫新しいピアノがやってきました♫

2017.12.13

[ Category : 佳代ブログ ] ♫新しいピアノがやってきました♫

6D616144-103E-4B0A-A82C-8D382251B41A20年間使った大好きだったボストンピアノ🎹


でも、私の気持ちとは裏腹に💧💧💧💧

狂うスピードが止められずでした!

これは、教室に通ってくれている生徒さんにも申し訳ない!と、ピアノ入れ替えを決めました!

本当は、自分で選定しにいくつもりでしたが、10月私はお約束の日には行く事ができず、11月になってしまい~💧
そんな時、私のピアノを調律して下さっている調律師さんから嬉しい嬉しいラインが届きました〜!
ピアノの選定どうしようかなーと悩んでいた私には神のライン!
彼の調律は素晴らしく、県外在住の方なので福井の仲間達と半年に1度みんなでまとめて来て頂いていますが、素晴らしい!熱意と、腕が半端ない方です❣️

天使のメッセージを頂き、何とその方が私のピアノの選定に行って下さる事になりました!
幸せ過ぎて、有頂天になり、お願いしました!

そして、ついにやって来ました🎹🎹🎹🎹
流石、その方のお耳に叶ったピアノ!
最高です🎵🎵🎵
本当に嬉しくて、昨日はずーっと触ってました‼️
生徒さんや、お母さん方も、とっても喜んで下さって、
またまた、益々、このピアノと共に教室のみんなを盛り上げていこうと、決意した日でした❣️❣️

今度は、6サイズにしたので、レッスン室は狭くなり、ママ達も沢山来て下さるので、皆んなと密集してる感じで、今日は新感覚でしたが(笑)お隣にいる3サイズのピアノさんと二台で仲良く並んでいます🎵

心が引き締まった日でした!

皆んな、新しいピアノさんと仲良くしてあげてね!
よろしくお願いします^_^