佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫とっても嬉しい日♫

2018.04.03

[ Category : 佳代ブログ ] ♫とっても嬉しい日♫

D8BA6F9C-E310-4C84-BF47-DAD6A3AA4D7654DBE20D-225F-4148-B0C1-C24DD3CD4B2F

F0497A48-B34E-41B4-AE72-D4B633158BAE


今日を迎えられて嬉しい❣️本当に嬉しい💕💕
私達にとっては今日は特別な日です!

気持ちの良いお天気にも励まされているような感じ🎵

ありがとうございます!を言いたくて熱田神宮に来ました😊

神主さんが沢山いらして、何か行われていました。
見入ってしまいました。

緑が沢山で、今日を迎えられた事の嬉しさを噛み締めて歩いてきました。
1つ1つクリアしている感じが何とも喜ばしい〜〜。

1日のお楽しみ発表会の日は、皆んなの演奏とお客様の優しい眼差しを見ながら本当に嬉しく感じた時間でしたー。
その空間の中を皆んなと共有しながら、以前からやりたいな!と思っていた事を実行する事に決めました。
皆んなの顔を見ていたら、やらなくちゃ!と思った感じ❣️
アイディアと知恵を貸して貰いたくて、昨日友人3人にこの話をしたんですね!
皆んな即答で やってみようよ! と返事をくれて、今年のやりたい事が一つ現実になりそうです。
派手な事は出来ないけれど、小さい教室だから出来る事があると思うんです🎵
友人が発した言葉が良くて、速私達のチーム名になりました。
(笑)

心強いピアノの仲間がいる事を本当に幸せなだと思いました!

熱田神宮で、今日からまた心新たに進もう!と決意して来ました❗️


そして、大好きなきしめんの看板に釣られて、
1人ご褒美会をしました。(笑)

16354D2E-6527-4DEB-87E0-D011062D8A4B