佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > コンペ予選終了&今日はお勉強会

2018.07.17

[ Category : 佳代ブログ ] コンペ予選終了&今日はお勉強会

昨日、今年のコンペ予選が終わりました!

昨日は連弾さんが2組🎹

山あり谷あり、涙あり笑顔あり〜〜。
で、迎えた本場💕💕

笑顔で、頑張ってきまーす!とステージに向かいました!

悲しくて悔しくて涙して、でもでも当日まで頑張りましたよ!

演奏後、悔し涙がポロリ〜〜と出ましたが、自分の演奏に涙する様になったんだなあと、感心感心❤️❤️
それもすべて経験ですね!

2組共に、良いパートナーに巡り合えての今日です!
よく頑張りました!

どうにか本選へのチャンスを頂き、最後は笑顔❤️
パチパチ〜〜!

お母さん方のご協力があってこそのステージ🎹
頭が上がりません!

そして今日は、名古屋のお友達に誘われて!

とっても、とっても実のある講座でした!

私の引き出しも常に新しくしておかなくちゃ、皆んなに申し訳ないです❣️❣️

そして、そして、
2人でちょっぴりお祝いを買いに〜〜!
ベビー用品可愛すぎる〜〜❤️❤️‼️

あれも、これも〜〜‼️‼️
可愛いプレゼントが買えました!


暑くて溶けそうですが、暑い夏!頑張ります!