佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫学位授与式♫

2019.03.07

[ Category : 佳代ブログ ] ♫学位授与式♫

小さかった我が子達も瞬く間に成長してしまい、今月次女が大学を卒業します〜。

年末に子供達の小さかった頃のビデオをDVDに焼き直してもらい、懐かしさで一杯になっていた私です。
4人の遊ぶ姿や会話に、何故か涙が止まらず時間を忘れて見入っていました。(笑)親バカですが可愛すぎる〜〜😊

保育園の頃から「大きくなったら保育園の先生になる〜〜」と言い続けてきた次女ですが、4年間幼児教育を学びこの春とても素敵なご縁を頂いた園で保育士として社会人になります。

私は自分の仕事が大好きで、誇りを持っています。

娘達にも、この気持ちを味わって欲しいなあ〜〜と思っています!

卒業式とてもとても楽しみです㊗️