佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫10連休終わりましたね♫

2019.05.07

[ Category : 佳代ブログ ] ♫10連休終わりましたね♫

10連休😊
別荘に行ったり、コストコやIKEAに行ったり、金沢や名古屋でお買い物をしたり(あ。させられました笑)
あららら〜という間に終わっていきました‼️

我が家は初日から最終日まで・・・
6人全員が揃う日は1日も無かったんですが😭
初日に長女と次女が帰省、3日のお昼に次女が戻り、三女が帰省し、夜には長女が戻り昨日名古屋から三女が戻って行きました〜💕

3日には本番が近い生徒さん達が補講レッスンにやって来ました‼️‼️
補講レッスンは有料なので希望制ですが、みんな偉い‼️‼️
頑張っている様子も沢山感じました!

お休み中にもかかわらず、レッスンへのご理解を頂き、コンクールに向き合って良かったです❤️
と、小さい頃から音への追求や、探究心を持ってピアノに向き合う事をとても喜んで下さる言葉を頂いて、嬉しい私でした!

私は・・
ゴールデンウィーク前から始めた、ちょっとダイエットも😭😭😭になってしまい、昨日は春のお洋服を買いに行きましたが、あまりの似合わない自分に😭😭

頑張れ私!とカツを入れて、今日からレッスンモードで頑張ります!