佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫岐阜日響楽器さんで♫

2019.05.19

[ Category : 佳代ブログ ] ♫岐阜日響楽器さんで♫

今日は岐阜の日響楽器さんで、課題曲公開レッスンを聴いて参りました!犬山の由美子先生と一緒です❤️

なのに・・・またやってしまいました🤣

名古屋から犬山まで名鉄で行って、犬山から由美子先生の車で〜とのお約束!

ちゃんと電車に乗ったつもり😅はい。つもり・・・
何の疑いもなく、ゆらゆらと犬山はまだかなーと乗っていました・・・が、が、

次は岐阜〜のアナウンス😭岐阜?え?何で岐阜?

何で岐阜?😭😭😭

またもや信じ切って違う電車に揺られておりました😭
由美子先生からは、犬山の駅に着いたよーと。
何回ヘマをするんだ!
ごめんねー。
・・と言うことで、私は岐阜駅からバスで🚌
由美子先生は、犬山から車で・・・

どうにか開始前には、会場に到着しました!

セミナーは午前中と午後に分かれて4時間😊

皆さんの素晴らしい演奏に、感心しながら刺激や新鮮情報を山盛り頂いて来ました。

今日も新しいお知り合いも出来て、またまた皆さんご活躍をされている先生方ばっかりで、とても恐縮ですが仲良くさせて頂きました!

とても充実の日曜日でした!