佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫お誕生日🎂♫

2019.06.27

[ Category : 佳代ブログ ] ♫お誕生日🎂♫

昨日はお誕生日🎂

家族を筆頭に、本当に沢山の友人たちや、生徒さん達にお祝いのメッセージや動画を送って頂いて、ただただ嬉しい1日になりました!

目覚めたと同時にやってきた35年来の悪友さん達のメッセージから始まった1日!
心にしみるメッセージに幸せ気分!
娘達からは寝ている間に可愛いメッセージ💖
頑張って育てて良かった💖
面白動画を送ってくれた生徒さん達に、1人大爆笑🤣
それぞれに面白すぎる・・涙流して大爆笑🤣
みんな、笑いの脈ありだなー。笑笑
そして、とっても素敵なピアノを弾く生徒さんからも
可愛いラインも頂きました!
沢山の友人からのメッセージにも感激しました!
本当に嬉しい〜‼️
何と6月26日は、私の近しい人々の家族に3人も同じ誕生日の人がいるという嬉しい日‼️これもまた嬉しい!

熱田神宮で御朱印を頂いて来ました!
空気が気持ちよくて大好き!

先週は、コンペのお願いにも〜。足繁く通う私🤣

そして、今日も可愛い姉弟にお誕生日おめでとう🎁ございまーす🎂と、可愛いプレゼント🎁を頂きました❤️
可愛い〜💖

そして今日!
2年前にとても大変な事に遭遇されてしまい、本当に大変な入院生活を送られてきたママさんが、2年ぶりにレッスン室へ来て下さいました!
お電話ではお話していましたが、お顔を拝見するのは本当に久しぶりでした!
ご自分も本当に大変だったのに、同時期に起こった主人の事をとても心配して下さっている事にも感謝ばかりです。
優しいお気遣いには本当に幸せを頂きますね😊

お元気なお顔を拝見できて、嬉しい日となりました!

さ!いよいよ50代!

よろしくお願いします!