佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵お心遣い🎵

2019.08.30

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵お心遣い🎵

今朝、顔を拭きながらふと💖

お盆前にピィティナが終わり、一人一人様々なコンペとなりました!

コンペ中は、それぞれに何度も補講レッスンがあり、お母さん方も本当に大変です💖
バスで通って来てくれる女の子も、毎回ママと通って来てくれました😊


このタオルは、コンペが終わった後に頂いたふわふわのタオルです💕

コンクールが終わると、皆さんから温かいお気遣いをいただきます。
そして、皆さんどんな結果であっても親子できちんと
「ありがとうございました」
と、ご挨拶をして下さいます💖
一つ終わって、きちんとご挨拶で終わり、また次へと繋げて
いける!とても心地よい気持ちにさせて頂けますね!

言葉は本当に大切だなあと、朝タオルを見ながらみんなの顔を思いました💕

私も、見習わなきゃと思う事が沢山です!

明日は、みんなでリハーサル!

何と、小学生の欠席は1名のみ‼️‼️‼️

みんな素晴らしい!
教室行事を大切にして下さる気持ちに感謝します^_^
さ!本番まであと少し頑張りましょう😊

よろしくお願いします🎵