佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵こどもに関わるお仕事🎵

2019.12.11

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵こどもに関わるお仕事🎵

娘が保育士さんとして、働いています😊

関心する事は、保育園の時からずっと保育士さんになりたい〜と言って、1度もその気持ちを曲げなかった事🎵

担任の先生が大好きだったんです!

今、娘はとても素晴らしい園とのご縁を頂き、素晴らしい園長先生の元で、仲間にも恵まれて頑張っています🎵

その園長先生の書かれる日記がとてもステキで、毎日読むのが私の日課となっています〜。
読みたくなる日記なんです〜💖
そこに出てくる、娘のクラスであろうお話は念入りに読んでしまいます😅

娘から聞く、子供達の話も可愛すぎて毎回楽しみなんです💖

先日は、本物🤣の力士さんが来て下さって、親子行事があった話を・・・

そこで、何と!1人のパパさんが、力士さんとの取り組みで勝ってしまった‼️‼️‼️🤣と。あらあらあら〜。
でも、力士さんと触れ合うなんて‼️ステキすぎ!

本物に触れる程、貴重な体験は無いですね!
そんな機会を沢山作られている事にも感銘を受けます!

1日でいいから、この園長先生の元で働いてみたいなあー。
が、今の私の夢💖

本物!
私達も、沢山触れさせてあげたい!といつも思っています💖