佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵珍道中のバッハコンクール🎵

2020.02.12

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵珍道中のバッハコンクール🎵

初のソロ挑戦!
バッハコンクールで東京珍道中❣️❣️

前日は、私が滞在している池袋に練習室を取って下さり池袋で合流!
東京駅→池袋までの話だけでも面白い🤣🤣🤣
ママ!ずっと東京人だったのに❣️❣️❣️可愛い~。
素敵な練習室でした!
さて!当日🎹
当日は、落ち着いて弾けましたよ!
初のソロ!
何て落ち着いて弾ける様になったんだろう〜とじーんと来る私!
コツコツ登るってやっぱり凄く力が付くんですね!
そして、最強のサポート家族❣️❣️❣️
笑顔とプラスの言葉のシャワーを浴びた子達は本当に心から豊かになっていくんですね😊😊

私の方が学ぶ事が多いんです🎵

実は・・最後まで笑いネタがありましたが・・それは内緒🤣
みんなで爆笑‼️‼️‼️

奨励賞を頂きました!
沢山の幸せを頂いた楽しく幸せな時間でした🎵
目の前の事を一生懸命頑張りながら全て楽しむ!を
実感したコンクール道中でした🎹
一緒に聴きに来た娘達もあまりの楽しさに爆笑しておりました!
ありがとうございました!