佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵卒業🎵

2020.03.20

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵卒業🎵

大学進学で卒業する女の子❣️❣️❣️❣️

13年間‼️
テスト前、高校受験、大学受験前もお休みする事なく、通ってきて来てくれた女の子です!      
本当に凄い!継続は力なり!を見せてくれた梨乃ちゃん💖

最後のレッスンの日❣️可愛いドレスでやって来てくれました🎵


発表会は勿論、グレードテスト、ステップ、コンクール
沢山のステージに挑戦してきた思い出の楽譜をぜーんぶ持参で来てくれたので、ママと3人で思い出話に花を咲かせながら
最初から全部の曲を弾いていきました🎵🎵

楽しかった!
本当に楽しませて頂いた13年でした!

3人で沢山の話をして笑顔で送りました!

13年!毎週送迎をして下さり、一緒にレッスンを楽しんでいって下さったママにも本当に感謝で一杯です!

梨乃ちゃん&ママありがとう💖💖

大学生活思いっきり楽しんで来て下さい!

行ってらっしゃーい!🎹