佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵お引越し🎵

2020.03.23

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵お引越し🎵

半年前!
ちょっと嫌な事があって何となく気分が悪かった日!

大人の方から体験レッスンのお申し込みの留守番電話が入っていました!

それから直ぐに入会されたYさん!

偶然にも同級生❣️🎵❣️
生き生きとお若いので、同じ歳と聞いて驚きました‼️

が、Yさんの生き方や考え方は毎回驚きと感激の連続で、本当にもっともっと早く会いたかった!と思う人‼️‼️
素敵!としか言い様がなくてこれからの私の生き方に多大な影響をくれた人です!

そんなエネルギッシュなYさんが、急なお引越しで県外に!

とっても寂しいですが、再会をお約束して最後のレッスンとなりました!

50歳!と言う節目にお会い出来た事は神様からのプレゼント🎁だと思います!

可愛いハンカチとお手紙を頂きました!

また必ずお会いしましょう🎹🎹🎹

出会いに感謝です!