佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵出発!会いに来てくれてありがとう!🎵

2021.03.31

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵出発!会いに来てくれてありがとう!🎵

先日のY君の訪問にとても喜び、そして今日は、いよいよ明日から社会人になるKちゃんが福井を離れていきました!

お家を出発して、現地に向かう前に会いに来てくれました。

末娘と同じ年のKちゃん。娘みたいです❤️

可愛くて、頭なでなで〜しながら激励‼️
私よりみんな大きくなってしまったけど、頭なでなで。
可愛いです💕

またの再会を約束して、出発して行きました。
涙も・・・やっぱり寂しいです!
17年、毎週会っていたので、会わないこれからが想像できません・・

みんなの優しい気持ちに本当に本当に嬉しい日々です。

応援しています!ありがとう🌸