佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵ミュージックコンサート🎵

2021.09.14

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵ミュージックコンサート🎵

楽しい1日でした!
写真全く撮れず、頂いた写真ですが・・

みんな安堵の顔^_^
2年ぶりのミュージックコンサートみんな頑張りました!
沢山の保護者の方の参加も嬉しかったです!
ハーモニーホールはやっぱりいいですね!
こんなホールが近くにあって幸せ❣️

お花やプレゼント🎁も沢山頂き、夜には本当に沢山の保護者の方から素敵なメッセージーが届きました!
初めて参加の保護者さんから、お姉さんやお兄さんがとても楽しそうに演奏しているのを見てそれだけで一緒に楽しい気持ちになって演奏を聴けましたと。の感想がとても嬉しかったです。

頂いた美味しいお菓子を食べ、コーヒーを飲みながら1人ずつの顔を思い出して返信しながら、今年も寝落ち🤣
次の日にまた順番にお顔を思い出しながらお返事しました!

頂いたプレゼントの1部❤️
可愛いお手紙も沢山もらいました!

そして沢山お手伝いしてくれた友人達!
忘れないうちに・・
生徒さんに渡してあるミュージックコンサートのアンケートと同じく、友人達からのアンケートも早速集計!
辛口コメントをお願いしたので、沢山の改善点を教えてもらいました!本音で教えて貰える事は本当に嬉しい😊
私の改善点がまだまだありました‼️‼️
また次回に繋がる様に頑張ります!