佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 遊び・・そして学び・・

2015.12.07

[ Category : 佳代ブログ ] 遊び・・そして学び・・

週末は・・

長女に会いに京都へGO!!

最近の山口家は・・京都はもっぱら下道です・・

慣れたら、ちかーい(#^.^#)

って、私は助手席・・ずっと動いてるのは、口だけ~~~楽ちん楽ちん~~

そして、

IKEAに行きたいな~という事で、行ってきました!

見てるだけでも楽しくて、かなり楽しめました。かなり・・

近くにあったらいいのにな~なんて思いながら~

パパがとった写真は、ママは仲間外れみたいですが、仲良しです(笑)

夜は、娘のマンションで、弱いくせに飲んで、わはは~と笑うだけ笑って、あっと言う間に寝ていたらしいです。最高!!

楽しい楽しい週末の後・・

週の始まりは、またまた楽しい石嶺先生のホームセミナー。ピアノ講座!!

今日は今年の最後の講座。

 チェルニー30番♬♬ 1回目(#^.^#)

え~~~!!楽しい!!

え~~~!!発見!!

へ~~~!!なるほど!!

 気がついたら、2時間経過してました。石嶺ワールド・・やっぱりすごいですね~~

まだまだ、勉強ですね~。新しい事を知るってホントに楽しい・・

引出し、まだまだ増やさなきゃ♥♥

securedownload[3]securedownload[2] (2)securedownload[1] (2)securedownload[1] (4)