佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵みんな元気にレッスンスタート!🎵

2021.09.26

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵みんな元気にレッスンスタート!🎵

土曜日は7時30分からレッスンスタート‼️
早朝は気持ち良すぎます!

スタートの女の子❣️
「やまぐちせんせ〜おはようございまーす」
と毎週大きな声が玄関から聞こえてきます!
可愛すぎるので、我が家ではトトロのメイちゃんみたいだねー!と、メイちゃんと呼ばれています!。笑笑
本当に可愛い💕

さて、ミュージックコンサートの後の初のレッスン!
可愛いメイちゃんから

花束のプレゼント🎁おにぎりつき。笑笑
もう可愛すぎて目尻下がりっぱなしです!

レッスン再開にあたり、皆さんにお願いしてあったアンケート!お母さん方項目毎にぎっしりと書いて下さっていて隅々まで読ませて頂きました!来年の改善点も見えて嬉しいです^_^
色んな視点からのご意見は嬉しいですね!

早起きの私は、今朝はちょっとお勉強❤️

明日からのレッスンに備えて準備の日曜日です!