佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵新年度になりました🎵

2022.04.02

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵新年度になりました🎵

4月になりましたね。
関係ないですが、最近教室からの眺めが気持ち良い〜と
沢山の人にほめて頂き嬉しい私です❤️

はい!この場所大好きです!と答えています。

話はそれましたが皆さん!
ご入学、ご進学、ご進級😊おめでとうございます!

3月には県外に出発していく生徒さんや、就職先が県外になった生徒さん達が、会いに来てくれました!

幼稚園から大人になっていくまでの姿を見る事が出来る事の幸せを満喫しておりました!
本当に本当に私を思い出してくれる事が嬉しいです💕
なのに😅
写真が1枚も無い事に気がつき残念です😭


教室も昨日からは新しい時間割となりました!

今年度も、一人一人に寄り添っていきます!

大切なお子さんを責任を持ってお預かりしていきます🎵