佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵嬉しすぎたLINE🎵

2022.08.29

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵嬉しすぎたLINE🎵

発表会のリハーサルがありました!
みんな、ちょっぴり緊張の中、頑張りましたよ!

少人数の入れ替えで、朝から夕方まで休憩無し😅

折角ホールを借りているのに私の休憩は勿体ない😅と思い🎵

みんなのリハーサルが無事に終わりホッとしながら車に乗ると、リハーサルを終えたお母さんからのLINEがありました。

読んでみると、嬉しすぎ、素敵すぎ・・のメッセージ。

まあまあ疲れていた身体と心が一瞬で元気になりました!

寝るまでに何回読んだかな💕💕💕

心のこもったメッセージを頂き、また本番まで頑張ろう!と思えました。そして私も、嬉しい事があったら、お相手にお伝えしていこう!と💕

今日も何回も読み返して、レッスン頑張ります!