佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵ミュージックコンサート🎵

2022.09.13

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵ミュージックコンサート🎵

子供達の発表会〜。ミュージックコンサート!

無事に開催出来ました!
頑張りましたよ🎵🎵👏👏です!

受付も4人体制でバッチリ!からスタート!




ロビーの送り物はまだまだ溢れていた様で、華やかなロビーとなった様子です!

お客様もびっくり!沢山の方が聴きにいらして下さいました!

そして主役の子供達〜。華やかでしたよ❤️
デビューステージの可愛い可愛い小さな子から受験間近の高校3年生まで!ちびちゃん〜。可愛かったですよ!
頑張りましたよー。100点満点💕
夏休みに沢山の時間をピアノに使って、みんなで力を合わせて頑張った事が発揮出来たね!

高校3年生で卒業するKちゃんの
献呈  には私もスタッフの友人達も感無量で気がつけばみんな涙腺緩んでいました。演奏する後姿だけで泣けてきました。

中高生さんの演奏に沢山の感想が寄せられ、ずっとピアノに向き合ってきた子供達への何よりのご褒美だな!と感激しています。憧れのお姉さんやお兄さんになった様です^_^

帰宅後、そして今日も本当に沢山のママ達から感想が送らせて来て、その言葉一つ一つが温かくて優しくて子供達への愛を感じました!

多分・・・半分以上のお母さん達から温かい感想や思いを伝えて頂きました!素直に嬉しい物ですね!
頑張った甲斐があったなぁーと1人感激❣️

嬉し過ぎて、まだ疲れが出ていません〜。

さ!また前を向いてコツコツと!

ありがとうございました!