佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵充実した1日🎵

2022.09.21

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵充実した1日🎵

昨年からずーっとやりたいなーと思いながら、行動に移せなかった・・習い事!
ですが、やっぱりやらない後悔は嫌だ〜と思い、今日は体験レッスンに行ってきました!

やはり、ホームページを色々拝見して決めました!

いつもは見られる立場のホームページ😊
ですが、反対の立場になり、検索しながら見るポイントが私なりに分かった気がします^_^ふむふむ〜とこれもまたいい経験でした💕

そして行ってきました!体験レッスン〜。
楽しかったです^_^
この先生となら、続けられる!と思いました❤️

私も新しい習い事にチャレンジします!


そして、今日はお休みだったので午後からもう一つ!
「福井城の御殿であなただけの仏教体験」
・・何て素敵なネーミングなんだ!と心奪われ行ってきました!1日一組〜!・・

素敵なお庭が見えるお部屋で風と鳥の声の中、
人生初の写経と、座禅を体験〜!

御住職のお話にぐんぐん引き込まれていきました!

静かな空間で、静かに字を書き、座禅。
異空間にいる様で、日々の生活を少し忘れて静なる時間を過ごしてきました。

とても贅沢な1日でした!