佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵藤井風くん仲間〜🎵

2023.02.01

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵藤井風くん仲間〜🎵

先日、Instagramに藤井風くんのコンサートに行った事を投稿したら、教室のママから生徒さんとママで行きましたよ〜💕と、LINEを貰って盛り上がりました。笑笑

そして😊次の教室イベント!

お楽しみ発表会〜!

これは今、一番弾きたい曲を自分で選曲して弾く小さな発表会!ここはジャンル問わずなので、色んな曲が選曲されております!が、ついに、2年生のカッコいい男の子が藤井風くん選曲💕💕4人姉弟の2番目君!あら!先生と風くん仲間だ!と盛り上がりました〜。・・私も弾こうかなと思っていたのであります。笑笑

1番弾きたい曲💕💕楽しみましょっ💕