佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵お楽しみ発表会〜🎵

2023.03.03

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵お楽しみ発表会〜🎵

教室のイベント〜。お楽しみ発表会🎵

近づいてまいりました!

今1番弾きたい曲を自分で選んで、楽譜も自己調達〜😊楽譜選びもとっても大切な作業ですね^_^

さてさて、可愛い女の子💕自分で選んだ弾きたい曲!を弾きたい気持ちいっぱいで練習しています😊

お母さんも練習してるよ〜って、嬉しそう🎵

一緒に共有してくれるお母さん!1番嬉しい応援だね‼️

何て素敵なんだろう〜!それはそれはやる気も出ますよね!NICEなお母さんに拍手👏👏

1つずつ出来ていく事が自信になってこの笑顔💕💕

前後の小さな生徒さんにも、ちゃんと挨拶をしてくれる素敵なお姉さんです!

生徒さんや、ご父兄の皆さんからは学ぶ事が沢山です😊