佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵明日はお誕生日の女の子🎵

2023.04.23

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵明日はお誕生日の女の子🎵

 



今日は4歳最後の日💕の女の子🎵

ピアノもママと一緒にとっても丁寧に練習しています!お喋りもとっても上手〜。

今日はレッスン中に楽譜の中のト音記号🎼を見つけて・・・

そして壁にはってある、おんがくのひょうにト音記号が書いてある事に気がついて、駆け寄って〜。

表に書いてある、記号を初めから終わりまで、

ぜーんぶを読んでしまいました!

カタカナもすらすらすら〜❣️

ママもびっくり!いつの間にこんなに❣️

どんどん、色々な事を吸収する時期ってすごいですね!びっくりしました😊思わず最初から最後まで聞き入ってました。

夢中で読んでいる後ろ姿が可愛すぎて、思わず

パチリ〜!夢中になる姿は可愛いすぎます!

明日は楽しいお誕生日を過ごしてね🎂