佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 母と・・・生徒さんママからの嬉しいライン

2016.01.26

[ Category : 佳代ブログ ] 母と・・・生徒さんママからの嬉しいライン

securedownload[1] (4)♪福井市種池町のピアノ教室♪

今日はレッスンお休み・・・

朝から、思いつく限りの雑用を済ませ夜は母と妹、末っ子とハーモニーホールへ!

今夜は、ロシア国立ワガノワ・バレエ・アカデミーのバレエ「くるみ割り人形」~~

母もむかーし昔、バレエを習っていたんです!!

とっても可愛い写真が残っていまして。

なので、今夜は、連れ出しました。

物語も良く知っている、くるみ割り人形・・

最初から最後まで見入ってしまいアッと言う間に終わってしまいました。

美しい・・美しい・・

本当に美しかったです。

バレエに通っている生徒さんにも会いましたよ~~。

母もとっても喜んでくれたので、勝手に親孝行出来た気分です。

 芸術は、やっぱり素晴らしい!!そして本物はやっぱり素晴らしいですね❤

 感激~~

 そして、今日は日曜日に行われたコンクールの結果が新聞に

掲載されていた様で、生徒さんSちゃんのママから、

「N君、Rちゃん、新聞で見ましたよ・・おめでとう♪」

と、ラインが届きました!

教室のお友達の事を一緒に喜んでくれる❤

そんな横の繋がりがとても嬉しく思いました。

とても素敵な1日でした❤