佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵月に1度のお楽しみ🎵

2016.09.16

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵月に1度のお楽しみ🎵

imageimage
image🎵福井市種池町のピアノ教室🎵

今日は月に1度のお楽しみ〜〜💓💝

マスキングテープの日😁

8月はお休みだったので2ヶ月ぶり〜〜。

大先生〜〜とみんなに親しまれている

マスキングの先生は、高校の先輩🎵

先輩3人と同級生3人の6人の会です❗️

6人共、ピアノ講師💞

喋る喋る喋る〜〜。喋り倒し〜〜。

何で、この人々はこんなにも面白い

のかなーと、今日もつくづく感心😁

大先生は、必ず窓を閉めます😆

ご近所の方に迷惑にならない様にと・・・・

しかし、手も止まらない!

大先生曰く、普通は少し手が止まるそ

うです😅

今日は、ハロウィーンを製作✨

完成は来月の会で・・になりました!

毎回、めっちゃ楽しみにしているラン

チですが、今日は昼一でレッスンが

あったので、ランチは行かずに帰宅

してきました!

ランチの美味しそうな写メが届きまし

た💞💞

美味しいお土産も頂いちゃって、

今日も楽しい大先生の会😅あ・・

マスキングの会でした🙆

https://www.yamaguchi-piano.com/