佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♬走り続けていたら・・・・♬

2016.12.06

[ Category : 佳代ブログ ] ♬走り続けていたら・・・・♬

securedownload2-2securedownload2securedownload1-6気が付けば、2か月放置のブログ・・・

2カ月・・家族の行事も沢山重なって・・・・目が回っていました~~。

 

でもでも・・・そんな中でも❤❤

大好きな友人達との時間は貴重~~

高校からの腐れ縁・・・。素で居れる方々(笑)と、細々、今年のお疲れ様会♫ずっと高校生気分の3人❤楽しかった~会うたび大好きだわ~が増加❤securedownload1-7

そして、そして(#^.^#)

教室のお楽しみ発表会♫大人の生徒さんの発表会♫

ここでも大好きな友人達の協力を沢山もらって2つの発表会も楽しく楽しく終了しました。

音楽仲間・・んんんん~~~。人生仲間!!!

こちらも勿論、私の大好きな人々~~。❤

音楽って、こんな楽しみ方もあるんだよ!!と生徒さん達にも体を張って(ー_ー)!!

伝えていきたいです♬♬