佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵お友達先生の発表会🎵

2016.12.23

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵お友達先生の発表会🎵

今日は、愛知県犬山市のお友達先生の

教室の発表会へ🎵💓💓💓

石嶺先生を通じて知り合えた素敵な

素敵な先生です😊

名古屋まで車で〜〜。

パパのマンションまで行って、

犬山市まで送り届けて頂きました💕

会場に、石嶺先生、仙台からいらしていた

先生も💕✨✨✨

5時間近くの発表会でしたが、

上手い‼️みんな上手い‼️

心地がいい!

コンクールに出ている子達も沢山なのに

上手い!上手い!の嫌なオーラが

全く無くて、しかし演奏は素晴らしい!

本当に演奏が素敵💕💕💕

指導力と人柄の2つを持ち合わせ😊


先生の人格も、生徒さんに伝わるん

ですね〜〜✨✨bravo💕

終演後、一緒に食事をして、

今、名古屋に向かっています!

先生の人柄💝やっぱり素敵でした!

私も、そんな先生にならなくちゃ✨

とっても素敵な演奏のクリスマスプレゼント

を頂いた日でした✨

image