佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵帰福〜〜🎵

2016.12.25

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵帰福〜〜🎵

昨日と今日はXmas🎄

仲良しのグループLINEや、お友達から

メリーXmas🎅のメッセージが届き

皆んでXmasの報告〜〜💕💕💕

色んなXmasがありました〜〜🎉


名古屋駅まで徒歩5分〜〜の

旦那ちゃまのマンションのお陰で

綺麗なイルミネーションや、夜景、

を満喫出来たXmasを送った私😁

歩いた歩いた〜〜。てくてくと〜〜。

やっぱり歩くのは楽しい〜〜。

車だったら過ぎ去ってしまうものも、

徒歩だとよ〜〜く観察出来たりー。

我が家の案内人サンタさんのチョイスが

中々面白くて、次回も楽しみになりまし

た!

来年のやりたい事も、ぜーんぶ聞いて

もらって、益々来年が楽しみに😊

生徒ちゃんから、

「せんせい、サンタさんきた?」

と、可愛いLINEが来ました😊

隣にいた旦那さんの写真を送って

「もうきちゃった〜〜」

と、お返事したら

「はやくねたら、またくるからはやくねて

ね。」

と、本当に可愛いお返事が来たので、

早く寝たけど、来ませんでした😅

みんな、来たかな〜〜💕💕

yasuhiro.yamaguchi@dowcorning.com

image