佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵嬉しいが沢山 パート②🎵

2017.02.12

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵嬉しいが沢山 パート②🎵

🎵今年一番の雪に恵まれた😓週末〜

バッハコンクールの全国大会でした^_^

教室からは、6年生のKちゃんと、中学生1年生の

Sちゃん^_^が出場でした。

土曜日、Kちゃんは朝一のグループ!

と、いう事で金曜日に出発^_^

私は帰福していた、娘と新幹線で。

Kちゃん家族は飛行機✈️で~。ビューンのはずが💧💧💧

悪天候で、何時間も空港で足止めされて、その結果💧

欠航✈️ ・・・うそ〜💦💦💦

ママがちびちゃん3人連れて小松にいる〜。

何度もやり取りしながら。

あれこれ~。考えました〜。もしかしたら💧💧も。

でも!ママから!

朝一の新幹線で向かいます!との連絡が来ました💕💕

雪が凄いので心配しました😭

心配しましたが、3人のチビちゃんは元気に到着‼️

頑張ったんです!練習‼️‼️‼️

良かった💞💞

そして、そして

精一杯の演奏!落ち着いて演奏しました⭐️

音色💓💓とっても良かったです✨✨✨

大満足だね!今日ここで弾けて良かったね😊

でした!

そして、今日は中学生のSちゃん!

おじいちゃん。おばあちゃん。

東京に住んでいるママのお姉さん家族〜。

沢山沢山の応援団に囲まれての演奏💕💕

Sちゃんも自分の今の力!全部弾けました!

塾もバレエも忙しいのに、ピアノ時間を楽しむ事を

忘れない彼女は尊敬します^ - ^

何だか、私はとってもとっても幸せ者だと、心から

思いました💓💓

そして、

今年は2人共 銀賞 なるものを頂きました㊗️㊗️

Sちゃんはベスト賞まで頂き🎉🎉🎉

コツコツと、ここに向かって来た2人を尊敬です💝

私もまた頑張ります!

おめでとう!のバッハコンクールでした🎊

IMG_1416IMG_1413IMG_1414IMG_1409