佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵演奏会&練習室🎵

2017.03.05

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵演奏会&練習室🎵

IMG_1721🎵土曜日はピティナの受賞者演奏会💓


教室からも可愛い可愛い3人が出場させて

頂きました㊗️

可愛い可愛い3人ちゃん✨

頑張りましたよ💝

最近、おばあちゃんモードかも🤣

皆んな可愛すぎ💕💝

一緒に行った娘もみんな可愛すぎ💞💞

そして、3人のママも美人〜と感激してました😁

そんな中・・・

折角皆んなでパチリ〜〜と写真を撮ったのに、

あまりの不細工な自分に💦💦💦

ほったらかしの自分に反省😭

そして!

今日は気分を取り直し(自分の写真に)

ちらほら〜と生徒さん達には伝えていた

「れんしゅうのお部屋」

今日旦那さんと作りましたよ〜。

数年前まで子供部屋で満室のお二階でしたが💧

春からはとうとう末っ子だけになってしまいます。

空室が・・・

と、言う訳で、待ち時間を利用して弾いてね!

のお部屋です^_^

ちょっとだけ、使うためのお約束をして

みんなにどんどん使ってもらおーっと💓💓

IMG_1752