佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > イベント > ♫石嶺先生パワーを頂き〜♫

2018.06.01

[ Category : イベント ] ♫石嶺先生パワーを頂き〜♫




本番が近い私の生徒さん達!&仲間の先生のお教室の生徒さん達!石嶺先生講座の仲間は、みんなで高めあっています!
継続講座の威力を、最近益々実感中の私です。
今回も活力を頂きました!

皆んな、緊張していたけど、でもでもでも!
すっごく嬉しそう❣️❣️❣️

耳を澄ませ、先生の音を自分達なりによーく聴いていましたよ!
何だろう?
毎回思うけど、先生の皆んなを幸せにするこの感じ!

子供達の出来た!にまた出会えました。
急がなくていいよ‼️
自分のスピードで、確実に成長して下さい!

そして、今日は私たちピアノの先生の為の講座🎹🎹
毎回ですが、今回も!
2時間はあっと言う間に過ぎ去りました!

何の講座だい?って思うくらい、みんな大笑い!
こんなピアノの先生の講座はないんじゃないかな!
街のピアノの先生の知りたい事を今日も沢山学びました!

分からない事を、分からない!と言い会える仲間は本当に心強いです❣️❣️
これからも石嶺先生&石嶺チームの仲間を大切にしていきたいです。