佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > イベント > ♫初!ヴァイオリンと!

2018.08.26

[ Category : イベント ] ♫初!ヴァイオリンと!


年明け‼️今年のやりたい事リスト!に書いた事の1つ😊😊

ヴァイオリンさんとのアンサンブル🎹
いよいよ、今日は初合わせでした❣️

お友達先生のご縁で頂いたこの機会〜〜。
ワクワクして今日の日を待っておりました〜👌

ご挨拶の後、すぐにスタート!
緊張も束の間で、みんなリラックスモードで沢山笑いながらの初合わせとなりました!

緊張が解れると、自然に音にも伸び、ツヤが出てきて、ヴァイオリンの音を少しずつ聴きながらアンサンブルが出来てきました!楽しい!
みんなも、とっても楽しかった様です。

約5時間‼️‼️
本当に楽しかった〜〜😊

アンサンブルやっぱりいいですねー😁
私もやりたくなってきてしまいました。

また、来週合わせがあります〜〜。
このご縁に本当に感謝します😌
来週も楽しみです!