佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > イベント > ♫ステップで♫

2018.12.17

[ Category : イベント ] ♫ステップで♫



昨日はピィティナステップ!
ドキドキ〜〜。でもワクワク〜〜❣️❣️の本番でした!
2週間前のミニリハーサルで、ちょっぴり緊張感を味わい自分の演奏にもう1度向き合って、この日に向けて頑張ってきましたよ〜〜😊それだけでも拍手👏👏

初ステップさんはドキドキ‼️でしたが、教室のお兄ちゃんやお姉ちゃんが、5回、10回、15回の継続表彰を頂いているのを見て、また頑張る!また出る〜!とステップで視野が広がり、やる気がアップしていましたよ〜〜❣️

今回は幼稚園ちゃんで5回表彰〜〜。
小学生さんが、5回、15回表彰〜〜。
中学生さんが10回表彰〜〜。を頂いていました!
コツコツと継続してステージに立っていくみんなを尊敬しています〜〜。勿論ご理解ある保護者の方にも❣️❣️

他のお教室の色んな子の演奏が聴けるのも、とても良い機会ですね〜。聴く事は自分の演奏を聴く!事にもとっても大きな力になっていくもんね💕
トークコンサートも魅力ですね⭕️

生徒さんや、お家の方に向けてのアドバザーの先生からの講評もとっても素敵でした。

他のお教室の小さいのにとってもとっても上手な子の演奏を聴いて、「とっても素敵な演奏も聴けました〜」とお父さんからのコメントも嬉しかったです〜。

小さい子達が、2月、3月に行われるコンサートの曲をまだたどたどしいけど弾いて出演している姿も沢山見せて頂きました!その前向きな気持ちに拍手❤️❤️

上達していく子達の後ろ姿❤️❤️
沢山見ていってほしいです〜〜。

夜送られてきた講評を読みながら、次の課題を見つけてみました!
可愛い感想LINEも沢山送られてきて、読んでるだけで楽しい気分でした〜〜😊
今回頂いた貴重な講評を参考にまた頑張っていきましょう😊

生徒さん、そしていつも応援して下さる保護者の方々お疲れ様でした‼️