佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > イベント > ♫バスティン コンクール♫

2018.12.24

[ Category : イベント ] ♫バスティン コンクール♫

三連休初日は、バスティンコンクールの全国大会で名古屋に!

今年は年長さんの男の子が参加させて頂けました!

朝〜〜。
ママが予約して下さった練習室で待ち合わせ❤️
練習室の駐車場には福井の車も停まっていましたよー!

素敵な練習室で60分〜〜。
はてはて?柔軟体操から始まりました練習ですが、天真爛漫な練習でコンディションを整えました〜〜。
ほぼ、漫才😂
柔軟体操のお陰で、身体もバッチリ〜〜。笑笑

一旦練習室でバイバーイをして〜〜。

そして、コンクール会場で待ち合わせ💕💕

会場は沢山の子供達でエネルギーが一杯でした!

でも!みんな兎に角可愛い💕💕💕

小さなお手手で一生懸命の演奏が続きました!

いよいよ!登場〜〜。

ビシ!と決めて出てきましたよ〜〜👏👏
足台セッティングのママの方が緊張の様子❣️

今まで練習してきた事!一生懸命演奏しました。
ジーンときちゃいます。
広ーいステージで1人っきりだもんね!
大満足でしたよ!💮

そして!ドキドキの審査結果の受け渡し!

1人で取りに行きましたー。
ママのナイスな写真❤️

奨励賞を頂けました!
トロフィーにお目目まん丸で大喜び❣️

メダルも頂けて兎に角大喜びが可愛くて嬉しかったです!
ママが
「名古屋に連れて来てくれてありがとう❤️」
と、M君に話ている姿もジーンときました!

4人兄弟!パパ!ママ!で、その日は一泊して名古屋を満喫されたみたいです‼️‼️

すごーく嬉しい三連休の初日でした!