佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > イベント > 🎵弾き合い会を開催〜🎵

2023.11.20

[ Category : イベント ] 🎵弾き合い会を開催〜🎵

19日の日曜日!2グループに分かれて、
2週間後に迫ってきたピィティナステップのリハーサルを兼ねて友人のお教室と合同弾き合い会〜。
初めてのお友達も沢山で、ドキドキの中、練習の成果をお披露目致しました!

コンクールとは違うピィティナステップ!
継続する事を目標にして、今の自分の力を発揮出来る場所💕として、大好きなステージです!

2つ目グループは写真撮り忘れましたが、中学生さんまでがみんなの前で演奏しました!
ドキドキの中、演奏するチャンスはやっぱり力がつきますね!

楽しかった〜!またやる気になって家に帰ってから弾いていました!とのお声も頂き、嬉しい日曜日となりました!

可愛いお土産付き💕💕