佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫10月の事♫

2017.11.06

[ Category : 佳代ブログ ] ♫10月の事♫

IMG_4972

とても久しぶりのブログになってしまいました!

10月は、我が家に大変な事が起きてしまいました。
突然レッスンが出来ない状況になってしまった私に、
石嶺先生が神様の様に手を差し伸べてレッスンを繋いでくださり、そしてその後、友人達が私のレッスンを繋いでくれました。
石嶺先生をはじめ、仲間の優しさに感激し、それを、柔軟に受け入れて下さったご父兄の皆様や、ちびっ子達にも、感謝しかない一カ月となりました。
人の温かさを感じながら、1ヶ月頑張って過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
福井にいなかった私に、会いに行きたいけど、会えないからと、毎朝応援メッセージをくれた友人。本当に嬉しかったです。元気になれました!
人の言葉って、本当に人を救ってくれるんだなあと心から
感じていました!ありがとう!
本当に皆んなに救ってもらいました。

無事、福井に戻った報告をした私に。

先生お帰りなさい〜 !そして、私や家族をとても気遣って下さったご父兄の沢山のメッセージにも心が熱くなりました。
本当にありがとうございました❣️

今日からレッスンを再開します。

お天気もよく、気持ちがいいです。
沢山の方に支えられた10月!
一生忘れない1ヶ月になりました。

また、一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします!