佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫東京に戻りました〜〜♫

2018.01.07

[ Category : 佳代ブログ ] ♫東京に戻りました〜〜♫

12FF4E21-3BD3-40F9-A90B-5255B01742DC帰省していた子供達も戻って行き、寂しくなりました〜💦次に会えるのはいつかな〜〜!とまた楽しみに!


教室は〜〜4日からレッスンがスタートしています😊みんな元気いっぱいでやって来ました🎍お正月の楽しいお話もたくさ〜〜ん❣️美味しいお土産もたくさ〜〜ん頂きました⭐️
沢山のママ達とも新年のご挨拶も出来て気持ちが引き締まりました❗️
1月からレッスン時間が新しくなりました!
前後のお友達が少し変わって、ちょっぴり緊張の生徒さん達も^_^ご挨拶をしてお名前を覚えました〜〜❗️

元気な元気な4兄弟君❣️
伴奏君に合わせるのが大好きで、伴奏君に興味深々😊
上手に操作をこなしておりました!
伴奏君でお耳がぐんぐん育っています👂

0687E9FD-9474-4222-9D84-4BA3267FAB9E

今月は2人のちびっこちゃんがご入会⭐️
入会を決めて頂いた理由がとても嬉しくて更に気持ちが引き締まりました!新しい出会いは嬉しいです🎹
教室もまた賑やかになります〜〜!

楽しみ〜〜🎵よろしくお願いします!