佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫☃️雪〜雪〜雪〜☃️♫

2018.01.14

[ Category : 佳代ブログ ] ♫☃️雪〜雪〜雪〜☃️♫

C1D98660-6FB2-41D5-AE45-42E1A8EAC800

FB6D0399-B076-4499-8C0D-40B1BA5B5464降りました〜降りました〜雪


7年ぶりの大雪だそうですねー💧💧💧

今日は、ちょっとだけ出かけたんです💦大通りを選びながら〜😅
しかし・・・
目的地の直前で、ワダチにはまりまして🤣
どうにも動かない😓😓😓

と、その時〜❣️

後ろには福井市の職員さんかな?福井市と書かれたクルマ〜。
その後ろの方も素早く下りて来て下さり、またまた前方からママさんダンプ〜を持って歩かれていたおじちゃんも加わって下さり〜!皆さん車からさー!っとスコップを取り出して雪をかいてくれました〜。
そして、4人の男性が車を押してくださり脱出しました!おじちゃん方が、動き出した私に、止まらずに行けーと大声をかけてくれましてー!ありがとうございます〜‼️‼️と、大声でお礼を伝えて車を進めました!
本当に、優しい!ありがたい!感謝!でした。

そそくさと、用事を済ませ、帰路に〜。
我が家の近辺は、ガタガターで除雪があまり進んでいないんです〜。
時速14キロ〜❗️自分を応援しながら、必死で運転💦でるんじゃなかった🤣🤣

そして、もうすぐだーと思ったその時😱
また、曲がりきれずに・・・
やっちゃった😭😭

後ろの車の女の人がさっ!と出てきてくれて、
押しますね〜!今日は、車を押すの2回目です〜。気にしないでねー!そこらじゅうで、みんな止まってるからーと。何とも気さくで明るい方!話てる間にスコップを片手に男の人が走ってきてくれ、手伝いますよー!と。
みんな、何て親切なんだろう😭😭

お陰で車は無事に動きました!
皆さん、本当に親切で、助かりました。

助けられた1日。

明日は、車には乗らないと決めました。

助けて下さった皆様!ありがとうございました!