佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫末っ子の出発♫

2018.01.17

[ Category : 佳代ブログ ] ♫末っ子の出発♫

21E3BA1F-C25F-457B-B6EF-B749A8575ECF

93D73359-36B2-497E-9090-AEC18723E95F

あっと言う間に今日が来ました❣️❣️
我が家の末娘〜。

2人の姉と同様に、10か月間の留学に出発して行きました。

お姉ちゃん達から、留学の楽しい事も辛い事も沢山聞きながら、頑張ってくる!と出発して行きました〜〜💝

昨日は3人のお姉ちゃん達から素敵なプレゼント🎁が届き、大切に鞄に入れていました💝

出発した後、家族ラインに何とも何とも嬉しい動画が入っていたのに気づき、涙止まらなくなってしまった私〜〜😭
お姉ちゃん達からも、この動画外で見たらダメやよー。
涙止まらんからーとメッセージが入ってきましたー。

次女が、カフェで見ちゃって涙止まらなくなって、大変だったみたい〜💦次女は、いっちばん泣き虫なんですが・・・😊

携帯は日本に置いて行ったので、しばらくは連絡も出来ません〜〜。

昨年、私達が一番大変だった時に、末っ子ながら一生懸命に支えてくれたその底力を、出して来て欲しいなあと思います!

後、2時間で離陸していきます!
さあ!行っておいでね!