佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 初‼️サラマンカホール

2018.07.24

[ Category : 佳代ブログ ] 初‼️サラマンカホール



暑い暑い毎日☀️😵
辛いくらいに暑い日が続きますね!

そんな暑い中☀️またまた暑ーい🌞岐阜のサラマンカホールに演奏に行ってまいりました〜〜🎹
今日はコンクールではなくて、受賞者演奏会🎊
仲良し2人です!お姉ちゃんのNちゃんも仲良し❤️

コンクールの受賞者の皆んなに与えられた演奏のチャンスです!
任意ですが、こんな素敵なホールで演奏できるチャンスはやっぱり大切にしないと〜〜❤️❤️
チャンスが来たら、掴みましょう〜😊😊

このお2人さんと、お姉ちゃんのNちゃんとは、ながーいながーいお付き合いです!
コンクールに出始めてから9年が経ちました〜〜💕💕
9年‼️‼️すごいなあ〜〜!
私のコンクール歴=この子達です❣️

手探りで始めたコンクールを一緒に歩いてくれて、山あり谷ありでしたが、色んな所に出かけて演奏してきました!

沢山の経験をいつも喜んで応援してくれた、面白すぎるママ達の力も絶大ですー❤️

今日も本当に楽しかったです〜〜!

帰り道、コンクール間近の生徒さんから、練習の動画が送られて来たので、素敵なホールとお姉ちゃん達の写真を送りました!いつか、ここで弾こうね〜〜🎹と!

これからも、沢山の経験を沢山の生徒さんとしていきたいなぁーと思った1日でした💕💕

おまけ。
いつも、こんな感じで練習してます。笑いすぎてる2人を隠し撮りー。