佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫生徒さん達&ピアノ♫

2019.03.06

[ Category : 佳代ブログ ] ♫生徒さん達&ピアノ♫

先週の教室の様子をちょっとご紹介〜〜〜〜

地区の小学校の6年生を送る会で、とっても頑張り屋 さんでポジティブな生徒さんが伴奏の大役を頑張ってきました!

コツコツと上手になってきた生徒さんなんです❣️
お母さんが撮ってくれたビデオを持って来てくれて見せてくれました!とっても素敵な姿が映っていました!
継続は力なり😊
正にこの言葉がぴったりの女の子です!

そして、お楽しみ発表会初参加!の1年生のBoy君と、ピアノ初挑戦のママの連弾〜〜。
何て楽しそうな2人なんだろ〜。と見つめてしまいます〜〜❤️
初挑戦!沢山経験してみて欲しいです‼️

最後は1年生の女の子♫
今、色んな曲を色々な調で弾く事にはまっています!
面白い〜〜‼️
出来なかった事が出来た時のリアクションが本当に可愛くて、どんどん上達中です!

教室の生徒さん達!
おチビちゃんからお姉さん、大人の生徒さん!
みんな頑張っています〜〜^_^