佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫卒業♫

2019.03.27

[ Category : 佳代ブログ ] ♫卒業♫


春から名古屋の大学に進学するのんちゃん!

今日はご挨拶に来てくれました!

ながーいながーいながーいお付き合いだったのんちゃんです。

自分の夢に向かって行きました!
のんちゃんとは思いでありすぎます😭
本当に素敵な演奏をする子でした!
性格も💮はなまる〜〜💕
だから、本当はとっても寂しい😭

でもでも応援します💕💕💕

だって、名古屋でも会えるもんね❣️❣️

仲良しだったかおちゃんも来てくれました❣️

一緒に沢山連弾もした仲良し〜😊😊

大人になってもずっとお付き合いしていきたいです‼️

ピアノで培った粘り強さ!
発揮して下さい!

またね!と握手をして今日はお別れしました!
頑張ってね!