佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫お楽しみ発表会♫

2019.04.01

[ Category : 佳代ブログ ] ♫お楽しみ発表会♫

4回目となったお楽しみ発表会!

みんなの弾きたい曲〜〜❣️❣️のステキな演奏の数々に
嬉しい気持ちを沢山頂きながら無事に終了しました!

自分の弾きたい曲を、自分で決めて、楽譜の準備も自分達でして〜〜!の発表会‼️

お母さん方も流石に4回目ともなると素晴らしい!
選曲、楽譜準備もスムーズに進めて下さいました😊

弾きたい曲を探して、それを本当に弾いて、またまたそれをみんなの前で演奏する!
弾きたいなあと思う気持ちはあっても中々難しい〜〜の壁にぶつかりながらも、自分の力で完成させていく姿はかっこいいなあと今回も思いながら聴かせて頂きました💕

アレンジも生まれてきて、みんな確実に力がついてきたなあと嬉しい嬉しい時間でした!

沢山のお家の方もきて下さり、皆さんのご理解の元にこの場が開催されている事にも感謝の思いです!

みんな、ありがとう❣️❣️
保護者の皆様ありがとうございました!

今年は簡単なお勉強もしてみました!

生徒さんから頂いた写真を少しご紹介💕




おまけ🤣私も自称4姉妹〜〜気分で生徒さんと!