佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫新元号 令和♫

2019.04.01

[ Category : 佳代ブログ ] ♫新元号 令和♫

今日は元号発表!

よし、号外を貰おう!と出かけた私〜〜。
想像以上の私と同じ思いの方がいらっしゃいましたよ〜💕💕
考えが甘かった👌
凄い人で、号外が出た瞬間本当に私どうなるんだ!と思いました😭本当に!

その輪から出る事も出来ず💦💦💦

何か知らない人に押されてぐるぐる回ってるだけ?
ぎゃー‼️‼️と思っていたら、前にいた男の人が沢山取れたらしく、1部くれました😊
ラッキー‼️
ありがとうございます!
と、必死でその群れから逃げ出しました!が
歩いていたらいつのまにか違う新聞社の号外を持った人の後ろにいて、号外を目指して来た人々に押し潰されそうになり、靴を踏まれ、靴が無くなり😭😭ました😓
漫画みたいでした🤣今思い出しても一人でわらえる🤣

それにしても、人々の気迫に圧倒!
出してください〜〜とお願いしながら、どうにか人の群れから片足靴がないまま脱出し、仕方がないので人がいなくなるまで待つことに〜〜。

お隣にいた方と凄すぎるこの状況を見ながら😓
そしたらまたまた、通りすがりの人が1部くれました🤣
ラッキーすぎる!
本当に恐怖すら感じる号外ゲットの時間でした!

靴は知らない方達も一緒に探してくれて、ひっそりと人がいなくなった歩道にありました。笑笑
デパートの係の方も一緒に探してくれました〜〜🥺

あ!号外は勿論ゲット!しました😊
ぐちゃぐちゃですが大事にしよー💕
靴がなくなった足💦