佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫新年度♫

2019.04.06

[ Category : 佳代ブログ ] ♫新年度♫

春らしくなって、暖かい日が続いて嬉しいですね!

お楽しみ発表会を終えて、みんなちょっぴり自信がついた様です!ステージを重ねるってやっぱり凄いですね!
今週はまずお楽しみ発表会の感想からのレッスンスタート!

レッスンに来るほとんどのママと生徒さんが
「お楽しみ発表会ありがとうございました〜〜!
楽しかったです〜」
とのご感想も沢山聞かせて頂いた嬉しい毎日でした❣️
楽しかった‼️‼️‼️
これが何より嬉しい私です😌😌
嬉しい言葉は本当に幸せな気持ちを運んでくれますね!
言葉って凄い!と私はいつも思っております〜。

さてさて、3年生になる女の子!
お楽しみ発表会を聴きながらみんなの良かった所をノートに書いていたみたい!
今週のレッスンで見せてくれました!パチパチパチパチ👏
嬉しいね!

新1年生、2年生の男の子!
昨年は途中までしか聴けなかった集中力が今年は一気に成長!
「僕聴きたい曲があるから〜」
と静かにみんなの曲を聴いていました!とママからのお知らせ!

あ!来年弾く曲きめたよ!と言っていた子もいました!
素晴らしい❣️

またまた、〇〇ちゃんのファンになりました〜。
と、とっても素敵な演奏をしたお友達のファンになったママさんも!嬉しい限りですね💕💕

小さなステージも大きなステージも分け隔てなく大切にしてくれる!そんな気持ちがとっても嬉しいです!
これからもどんどん楽しんでいって貰える様に頑張ります!

さ!また次の目標に向かってスタートしましょ❣️

4月は新しくピアノをスタート🎹の生徒さんも沢山です!

新規の生徒さん、在籍の生徒さん!
ご縁を頂いた皆さんがピアノでより豊かな人生になる様に今年度も精一杯頑張ろう!と思っています😊