佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > ♫令和もよろしくお願いします!♫

2019.05.01

[ Category : 佳代ブログ ] ♫令和もよろしくお願いします!♫

結婚、出産、子育て・・・
沢山の楽しい事も、辛かった事も詰まった平成も終わってしましましたね!

今日から令和㊗️㊗️
家族みんなで令和を迎えられた事を本当に幸せに思います!

令和も毎日を丁寧に生きていけたら!と思います😊

平成最後の3日間は、久しぶりの別荘でのんびりしてきました😊
長女と次女も東京から合流しての3日間‼️
時間に追われずのんびりと❤️

ウォーキングがてら・・とっても美味しいソフトクリーム屋さんまでテクテク〜

寄り道しながら・・何と4時間も歩いてました😂


自然の中でマイナスイオンのシャワーを浴びながらの至福の時間でした❤️❤️


後半も楽しみます‼️‼️