佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > フルート聴きた~い・・・・

2015.12.03

[ Category : 佳代ブログ ] フルート聴きた~い・・・・

今年は早々とクリスマス気分になった山口家♬

11月15日に3女が10か月の留学から帰国~~~~~!帰りたくなーい・・と言いながら

7月には長女も11か月の留学を終えて帰国~~~~!こちらも帰りたくなーいと言いながら(ー_ー)!!

二人ともふくよかになって帰ってきました・・

15日、娘をクリスマスの雰囲気で迎えたかった  パパさん・・

娘は、特に反応してなかったですが、パパは自己満足していたのでよかったです。

まだ授業が始まらない娘と、のんびりしています。

で、今日なぜか昔のピアノを弾いているDVDをひっぱり出してきて、ママ見よう・・・と誘われ懐かしんでいました。

そして、次女のフルートと3女のピアノアンサンブルがでてきまして♥♥

私、二人の大ファンなんです(親ばか)・・

何度も聴いていたら、もういいか?と強制終了となりました。残念(ー_ー)!!

やっぱり生で聴きたくなって次女にフルート聴かせて~~~~とラインしたら

年末に持って帰るわ~~と(*^_^*)  嬉しい!!!

楽しみに待っている私です❤

securedownload[1]securedownload[1] (2)securedownload[2]