佳代ブログ

Information&Blog

山口佳代ピアノ教室 HOME > 最新情報一覧 > 佳代ブログ > 🎵久しぶりに娘達と🎵

2017.08.03

[ Category : 佳代ブログ ] 🎵久しぶりに娘達と🎵

ミュージックコンサートが終わり😊

4月から会っていなかった娘達の所に✨

名古屋に住むパパさんと合流して行って参りました!

3人の住むマンションは景色がよくて大好きです。

スカイツリーも、東京タワーも眺められます^_^

IMG_3986今回は、普通の生活をしてきました!


料理が苦手なこんな私に💦💦

ママのご飯が食べたいーと言ってくれる貴重なひとびと😱

朝、みんなを送り出して、末っ子と夕方までぶらぶらして

夕飯を作って〜。の過ごし方!中々楽しかったです。

3女は、無事にカナダに出発して行きました!

成田まで行こう〜と思っていたんだけど、友達と行くねー!

と言う事で、駅まで見送りバイバイ〜〜😁

若いっていいなあと、つくづく感じておりました。

末っ子と映画を観たり、サンシャインに行ったり、

娘たちと駅で待ち合わせてバーゲンをのぞいたりーと、

一歩も、子供たちの住み街から出ずに過ごしておりました。

只今、帰っております。明日からはレッスン🎵🎵

凄く楽しみです❣️